直線上に配置
水〜火曜日の1週間で1ページ。
下に行くほど新しい日記です。

見にくくてごめんなさい。
プリキュア5ネタバレ注意
<<前のページ | 次のページ>>
2007年11月28日(水)
公式

プリキュア5の公式サイトで
2期の情報が発表されましたね!
タイトルは
yes!プリキュア5GOGO!
2期がやるっての情報は
ちらほら出回ってましたが
公式に発表されて
一安心です!!
来年も楽しく過ごせそうです♪
かれんさん続投ですよね?

2007年12月1日(土)
プリキュア5コレクション

日記の間開いちゃいました。
毎日更新のはずだったのに
最近のこの状態。
早めに日記を書こう。

今日待望の大物フィギュア
メガハウスのアクションフィギュア
キュアアクア様が
届きましたよ!
そしてニンテンドーDSの
プリキュア5も手に入れました!!
もっと簡単かと思ってたら
ぬるゲーマーの私にはけっこう
大変でもこまちさんが
変身する所まで進めました。

Jリーグは最終節
フロンターレはロスタイムで
追いつかれてしまい引き分け。
勝利までもう少しだったので
悔しいですね。
最終順位は5位。
まだ天皇杯が残っているので
ぜひともタイトルめざしてがんばって
ほしいです!!

写真はアクアとDSプリキュアと
リボルテックよつばです。

最後になりましたが
拍手してくださった皆様
ありがとうございました!

2007年12月2日(日)

宮本さんにつづき
プリキュア5の40話に登場した
工藤さんのデフォルメバージョン
トップページに追加しました。

今日のプリキュア5は
りんちゃんとかれんさんメインの
話でしたね。
てっきりまたケンカしちゃうのかな
と、思っていたんですが
なんか非常にいい感じの雰囲気。
2人の距離が本当に縮まったのを
感じました。
それにしても今回は
顔をあからめる場面が
多く、なんか色々想ぞ・・・
もにゃもにゃ。
(クリスマスは乙女の一大イベント
と語るのぞみの眉が気になりましたー)


トップ アイコン

直線上に配置
inserted by FC2 system