直線上に配置
水〜火曜日の1週間で1ページ。
下に行くほど新しい日記です。

見にくくてごめんなさい。
プリキュア5ネタバレ注意
<<前のページ | 次のページ>>
2007年11月21日(水)
あとすこし

おかげさまで
もうそろろろ5000HITを
迎えます!!
しかし、なんの絵も
用意できていません。
どんな絵にしようか考えているうちに
もうすぐそこまで迫っている…
3連休でなんとかします!!

2007年11月22日(木)
5000HIT

温かいみなさまのおかげで
キュアートらんどは
5000HITを迎えることが
出来ました〜

本当にありがとうございます!!
なんとかみなさまに
満足いただけるようなものを
描けるようにがんばっていきたいと
思いますので
これからもよろしくおねがいします!!

でも・・・
寝すぎてこの日記かいてるの
11/23の朝だよorz

2007年11月23日(金)
進行中

また、しばらく放置していた
第3次スパロボαのラストステージ
途中までやりました。
今日もクリアできず。
メロンパン食べたよー
5000HIT絵もちょっとずつ
進行中!

2007年11月25日(日)
とうとう

あーとうとう日記
1日開いちゃいましたねー
昨日はフロンターレのホーム最終戦
観に行ってきました!
広島に3−0で勝利しました!!
ホームでの最終戦すっきり勝つ姿を
観れて本当によかったです♪
最終戦のセレモニーも
観て来ましたよ〜

そして
今日のプリキュア5
めずらしい組み合わせの
ふたりの話でしたね!
うららとこまち
なかなかいい感じ!
今まであまり接点がなかった
ような気がしていたんですが
物語の作り手と演じ手という
しっかりとした
つながりがあったか
と改めて気付かされました。
でも、こまちさん演じるほうも
けっこう好きそう☆
うららとのぞみの以心伝心はあっても
うららとこまちさんの以心伝心は
予想外でした!

次回はかれんさんとりんちゃんの
話ですね。
こっちも楽しみ!!

2007年11月26日(月)
描いた

TSUTAYAの更新言ってきました。
1度忘れてて
カードの期限が切れてしまって
めんどくさいおもいをしたので
今回は早めに更新。

なんとか5000HIT絵描きました!
もう眠いので寝ます。
おやすみなさい。

拍手ありがとううございました!!

2007年11月27日(火)
ゲーム

スパロボOGひたすらやってます。
気づけばあっという間に時間が・・・
う〜ん恐ろしい。


トップ アイコン

直線上に配置
inserted by FC2 system